スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
大晦日じゃー!(笑)昨日は仕事納めだったので今日からウキウキ連休ー!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
でも体調が悪いので暫くお出掛けはしないで安静に年越しをしますよ…( ˘ᵕ˘ )
今年も大変お世話になりました!沢山の方々の励ましやリアクションでここまで趣味に没頭出来たと思います❀.(*´▽`*)❀.ほんとに充実してました(笑)
今年も有難うございました!また来年度も宜しくお願い致します+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
さて、停止していた支部のお友達とのイラスト交換が今月から再開となりました!( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!(笑)
私がロマの線画を描かせて頂いて送り付けて、御相手様より神々しい(身体がエロい)ギルちゃんを線画で頂戴するのです(笑)お互いに色付けをして楽しんで、月末の日曜日にお披露目という楽しい事をしてます!!
来月の為にも今から線画頑張ります!( ̄^ ̄ゞビシッ
23CE5A17-D713-4E38-997F-651B71563547.jpg47EFDA8A-B91F-4980-9B61-116DE24BB6AF.jpg
2019/12/31(火) 09:37 呟きたい permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください