スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
漫画戴きましたよー!なんと初めて描いたとは思えないぐらいテンポが良くて、くふくふ笑いながら読ませて頂きました!面白い…!プーちゃんの最後のコマが一番好きです!泣き面の珍しいプーちゃんも母性が擽られましたよ♡可愛いなぁ♡いもTシャツからこんな素敵なお話を描いて下さり、本当に有難い!!つきさん有難うございます!!物凄い癒されましたぁあ!!!嬉しい…(*´◒`*)
BD6128D3-B59D-45CE-83CA-CCF69BA73D1B.jpg214E6DD9-864E-4540-91B9-D736F496D2AB.jpg7BF0CD13-E144-4C19-9D1B-E14ED00DE912.jpgFCF83906-0C06-4FC4-96E5-FF06FD4D81C2.jpg
2018/11/16(金) 13:32 呟きたい permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

あわわわわ(°▽°)
ありがとうございます(>_<)
癒されていただけてなによりです(^^)
おかげで私も楽しく描けました♪

年末までに漫画を描いてみようと思いますσ(^_^;)
つき 2018/11/21(水) 16:18 edit del
此方こそ有難う御座いました〜♡…って、え!?新作ですと!?うわぁあ♡凄い楽しみです!!お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )
zap 2018/11/21(水) 16:21 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください