スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
平成もあと少しですね……振り返ると感慨深い気もします。
さて、前回描いた線画の色塗りしましたー!髪と表情違いのを描きました!色塗り自体、一昨日には終わってたんですが、完成してから直ぐに投稿せず、2、3日は手元に置いた方が良いと耳にしたので(笑)
やっぱり2、3日は置いてる方が良いですね!改めて見てみると、ココ直しとけば・ココ間違ってる!・全体的にバランス可笑しいよね?etc.....が次から次へと出てきました(笑)熟成するのを待って(熟成という名の修正)、今日投稿しました!!Twitterとココだけなんですけどね(笑)
あと、私の独身時代の腕時計が6年ぶりに息を吹き返しました!電池交換してきたの!
Paul Smithは今の旦那からの誕プレでした!後生大事に致します( *¯ ⁻̫ ¯*)
記念に写真撮ったら、我が家のインコが時計を押し退けてカメラにinしてきたという面白い現象が起きました(笑)この自己主張の塊を見て笑って下さい(*థ౪థ)F04203A5-229F-49B4-BD0C-84F6D6A8DF77.jpg2E49631A-0D37-4606-9248-15929B11FCCC.jpg707C395C-5CA7-4981-BB81-3A3E314AA4FD.jpg
2019/04/28(日) 21:10 呟きたい permalink COM(0)
ココ最近、暑い!!と思いきや明日あたりから寒くなるそうですね?しかもインフルエンザがまた流行ってるそうですよ!!気をつけないと!
明日からGWですね!10連休とか……せめて病院にかからない事だけを切に願います!!
今日は大好きなぷにち作家さんのネットプリントしてきたんです!!ギル菊9枚とペーパー1枚!とても素敵で美しくて……語彙力崩壊するぐらい素敵なんです!みんな見て!レッツプリントですよ(笑)
先週ぐらいから、スーツと煙草とギルを描きたくなって今日完成しましたー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
ギルちゃん尊い……と思いながら描いたので、私の性癖丸出しですね(笑)
それでは皆様にとって、素敵なGWでありますように!期間中お仕事の方は頑張って下さいね!期間が終わったらご自分にご褒美あげてください(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧5FC32B0E-1974-4F99-8756-A8ABB32091D3.jpg25812585-127E-4253-BD9F-94855EF618A4.jpg
2019/04/26(金) 20:28 呟きたい permalink COM(0)
4月は温かな桜の季節とイメージがありましたが、なんだこの気温は!!寒いじゃないか!!まだファンヒーター片付けれないし今も活躍してるんですけどね!!ありがと!!←
寒暖差と花粉で体調崩されない様に皆様もお気を付け下さいね!
さて、支部で投稿してみたけど、結局ボツになってメモの片隅に追いやっていた作品を手直ししまして、何とか日の目を見る事が叶いました!novel2と支部にupしております!3万字越えですので、お暇な時に覗いて見て下さい!宜しくお願いします(*´ω`*)
2019/04/13(土) 20:55 新着投稿 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。