スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私、お仕事頑張ってますよ←
ぷにち(ギル菊)にセクハラするモブになりたい!!唐突になんだって話ですが、私が常に思ってる事なので通常運転です(笑)菊ちゃんの腰エプロンを引っ張って、スッポンポンにしたいよね!でもギルちゃんが鉄壁ガード過ギルからポロリも見れないんだ!!クッソ!!ヽ(`Д´)ノバトラー姿のギルちゃんを視姦するしか無いね。筋肉美味し……ッ(´,,•﹃•,,`)
そんな妄想が大爆発して、仕事から帰って家事終わってからずっと絵に齧り付いてる(笑)久しぶりにイラスト描いたーーッ( *´꒳`* )楽しかった(o´艸`)

DFBBC441-B6C7-4158-BBFD-898295EF0363.jpgFC286633-6E34-4D7A-9F99-DDFE641F4588.jpg
2019/05/30(木) 18:45 呟きたい permalink COM(0)
この3日ぐらい腸炎と風邪と熱中症の三重苦でした!昨日は子供の運動会で気分悪くなって午前の部は寝込んだけど、午後の部は見に行けて、その後機種変も行けて……胃腸薬も買って来た!!疲れた!
そんな私に!!マメネコさんが!!お見舞いギルを!!描いて!!くだすったぁあああ!!!!誠にありがたやぁあああああ!!!(*´꒳`*)゚*.・♡
嬉しくて嬉しくて堪らんので、此処にお披露目しちゃいます!へへっ(。•̀ᴗ-)✧
0028F504-2F92-4690-9E4B-2201376A0BC1.jpgA6D14CBD-CF6A-4C2B-A3F8-163CBD865F21.jpg
2019/05/26(日) 08:54 呟きたい permalink COM(2)
塗り直した悪友トリオです。
いつも塗り方がしっくり来ない。
1枚目は毎回濃いめで、直したら結局うす塗りで落ち着くんだよ( ˊᵕˋ ;)
0E0C5B67-192B-4724-B41A-52108F0E3539.jpg
2019/05/19(日) 19:53 呟きたい permalink COM(0)
支部に長編シリーズの前編を投稿してるのですが、自分なりにタグ制限したにも関わらず多くの方にご拝読頂けているようで嬉しい限りです!有難うございます!!過去作なので先の展開が丸わかりですもんね。これを少しでも緩和したいなと思い、加筆修正したんです。大筋のストーリーはそのまま変わらないのですけどあ以前よりも想像しやすくなってると良いなぁ…って思います(´▽`*)アハハ
あと、久しぶりにイラストアプリを起動致しまして、悪友トリオを描きました!久しぶり過ぎて塗り方を忘れてましたね(笑)そして顔とか体のバランスが難しかったー!小説の方に掛かりきりだとイラスト能力が下がるのは仕方ない……。はい。言い訳ですね。精進します!39EF0E7F-453F-4A54-9B5B-BB367361F272.jpg
2019/05/19(日) 14:43 呟きたい permalink COM(0)
令和となって初のご挨拶ですね!遅くなりました(^^;)平成では沢山の方々に閲覧して頂き、更にはこんな私(ド変態)と仲良くなって下さる方まで居て…感無量です( ;∀;)
どうぞ令和となったこの時代でも宜しくお願いします!
そして私ごとなのですが、今月か来月にスマホの機種変に行きますので、一時的にログアウト状態となります!直ぐ戻りますけどね!でも、小説はスマホのメモ機能使ってたからサイトに移行していかないと消えちゃう!30件あったんだけど、順次移行していきます!もう消えるとか経験したくないの!バックアップ大事!!!
あ、あと5月まつから仕事が始まるので、小説とイラスト更新が暫く滞ります( ; ; )慣れてきたらイラストと小説に空いた時間で没頭しますよー!長編小説を修正したいんだ!

今日はこどもの日だったのに、ちまきと柏餅を食べ損ねました…T^T

最後に、平成で一番お気に入りのイラストをここに貼って退散しますね(´∀`)

A4AE19FB-D413-44B9-A134-04F41C1FA46B.jpg
2019/05/05(日) 21:26 呟きたい permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。