スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
1ヶ月なんてあっという間ですね!?この時期は特に1日が早い気がします…(´・ω・`;)
今日は2枚イラスト描いたのでアップします!
9C88B0AC-ACF9-4BF8-84B3-DB5CDFA9206E.jpg3ACB25BF-EDA5-4627-8EDF-554E6E045A3D.jpg
アナザー菊さんと人外ギル菊でした(*´ω`*)
2019/02/27(水) 19:54 呟きたい permalink COM(0)
今回はネコの日と交換イラストのお披露目があったので、ドーンと3枚載せます( *ˊᗜˋ* )22D49B54-C7D5-4F93-8A15-BB2D1B2234B5.jpg
↓マメネコさんとの交換イラスト↓
3DB3E669-E3D6-4317-93FB-33ECCAB8180B.jpg2C2FBEA8-3229-4258-B6BC-26DF2FE6C594.jpg
私の描いたロマ下絵をお婿に出して、マメネコさんからはギルちゃんの下絵をお婿に頂きました!!お互いに交換してイラストを塗って楽しんでます!新しい発見と勉強の連続ですね!!マメネコさんほんとに凄いです(*´ω`*)♡
ありがとう御座いました(*´꒳`ノノ゙パチパチ
2019/02/25(月) 13:02 呟きたい permalink COM(0)
祖国と親分お誕生日おめでとうございます( *ˊᗜˋ* )黄昏コンビーッ(@♡▽♡@)♥︎♥︎♥︎
今日はパート面接行って来て、無事に採用されましたー"(ノ*>∀<)ノ夏頃から頑張って稼ぎまっせーッ!!(*´ω`*)
誕生日イラストを3枚お披露目します!
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (♡)ブォン
77DBF465-7219-43EA-B22A-4C7BE54581AC.jpg3E217FF4-0A98-45BD-BC35-1CF4D69EBC0D.jpg15C30F97-ABC2-43DB-8B37-B3F6D75C777E.jpg
2019/02/12(火) 21:10 呟きたい permalink COM(0)
2月……。幼稚園行事が多いですね。卒園、入学式と忙しくなります(›´꒫`‹ )あとは面接も入ってるので私生活がバタバタですよ(笑)そして2月と言えば、菊さんと親分のお誕生日です!しかも2日連続とか忙し過ギルでしょう!?ニコ動も支部もTwitterもチェックせねば…!!勿論その中にギルちゃんが居たら私が嬉しい!だって菊さんも親分もギルちゃんも私の推しの中の推しですからね!!愛してる(๑ˇ3ˇ๑) それでね、偶にギルちゃんのドSモードが……いやいや毎日ドSモードギルを妄想してるんだけど、偶に自分で描きたくなるの!教官モードだと最高じゃない?好き……(∩˃o˂∩)♡
227EDF48-C6EA-4C9E-B216-502E2D0C2167.jpg
2019/02/06(水) 21:50 呟きたい permalink COM(0)
ギル菊が尊すぎてプロポーズシーンを描いてしまった……(*‘ω‘ )ゴクリ←ギルのプロポーズは強引且つストレートだと嬉しい!!好き!0BD2FB81-41D2-4933-AEA1-F1596D7C2D1C.jpg5AE0B5F0-D976-4E68-865D-C519AADA7A7E.jpg
2019/02/04(月) 10:29 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。