スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4月は温かな桜の季節とイメージがありましたが、なんだこの気温は!!寒いじゃないか!!まだファンヒーター片付けれないし今も活躍してるんですけどね!!ありがと!!←
寒暖差と花粉で体調崩されない様に皆様もお気を付け下さいね!
さて、支部で投稿してみたけど、結局ボツになってメモの片隅に追いやっていた作品を手直ししまして、何とか日の目を見る事が叶いました!novel2と支部にupしております!3万字越えですので、お暇な時に覗いて見て下さい!宜しくお願いします(*´ω`*)
2019/04/13(土) 20:55 新着投稿 permalink COM(0)
プーちゃんおめめーーッ!81EF73CE-35B6-4DCA-9308-24E064C6A92A.jpg そして24日のぷにち記念日もおめめーーッ!!記念日はイラストじゃなくて小説書きました!novel2に投稿しておりますので、良かったら暇つぶしして行って下さいね‪⸜( •⌄• )⸝‬
2019/01/24(木) 21:00 新着投稿 permalink COM(0)
贄嫁14話を投稿して来ましたー!14話はギル菊視点じゃ無いのですがね…。菊ちゃん登場はまだ先ですー(;´Д`A 菊ちゃんには楽屋でおにぎり食べてもらってまーす!wwww
あとねあとね!!リクエストしたギルちゃんを戴いてしまったぁあ!!リーマンギルちゃん!!私の好きなオールバックだよ!!マジで好き!この明るい配色…あぁ…好き…♡興奮して朝からずっと顔面が緩いの…♡つきさん有難うございます(*´꒳`*)♡
B193E75B-B851-4205-B99F-385E66685057.jpg
2018/10/13(土) 08:07 新着投稿 permalink COM(0)
ぁぁあ…何とか贄嫁13話投稿出来ました!!真面目且つシリアスなので難しい!それでも何とか更新出来て良かったー!!娘のウイルス性胃腸炎で暫くネット起動してなかったけど、今日は日独伊同盟の日ですねー!そんな中贄嫁13話と共に落書きもtwitterに投下したよ!情事後ぷにち!童貞のくせに菊さんを昇天させてやるぜ!とか言ってて、菊さんに貴方童貞でしょうがwwwって鼻で笑われてカチンと来たギルがネット検索を武器に文字通り昇天させるネタ!!妄想だけで終われなくて、つい描いちまったぜーwwww974B3E37-C996-4C6D-BDF5-C9C30A80C8CF.jpg
2018/09/27(木) 19:38 新着投稿 permalink COM(0)
取り敢えずといった感じではありますが、贄嫁第12話を投稿致しました。
まだストーリーの流れが固まって無いので諸々変更する箇所もあるかもしれませんが、あまりストーリーに差し支えない程度にしていきます。

まだまだ終わる気配が無いので、のんびり自分のペースで進めて参ります!
ギル菊とギルにょ菊が好き過ぎて心が震えます…っ!( *`艸´)♡
2018/09/09(日) 19:55 新着投稿 permalink COM(0)
novel2の【R師弟妄想書庫】に【悪魔だった】を投稿しました。天使×悪魔パロのギル菊腐向けR18ですが、そんなエロくないですねwww語彙力以前に妄想力何処いった!?…そうなんです。zapには腐向けエロが難しい…ッ!!!(ギリィ…)ギル菊のドチャクソエロを読みたい!←本心。
2018/08/13(月) 15:32 新着投稿 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。