スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うぉおお!!やっと研修とテスト終わりました!合格だったので5月からお仕事ですよ!4月は子供の学校関係で働きに行けないので、1ヶ月ぐらいは主婦業頑張ります( *ˊᗜˋ* )
あと、ムッチャ久々に漫画というかイラストも描けたのでアップしますー!
お花見行きたい!満開から散り際辺りが大好きで桜吹雪を眺めたいです(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!

人間ギルと桜の妖精菊のパロ
来年この場所で、またお会いしましょう
桜の散り際は綺麗だけど物悲しい。また来年という約束を胸に1年頑張りましょうね!!
AB16A8FD-C41E-4682-A78D-550D8FF6713B.jpg
2019/03/26(火) 21:50 呟きたい permalink COM(0)
あ、あと3日で仕事が始まるんですよ…!主婦業の空いた時間で気侭に趣味活動してましたが、来週から更新速度がガクンと落ちます!生活に慣れるまでは必死なので家事と育児と仕事に打ち込みたいと思います!大変そうですが…頑張ります!
今回はイラスト2枚です。シリアスなギルベルト君はONE OK ROCKを聴きながら描いたやつですね。うさプは即興落書きなので線画がガタガタしてます(笑)でもうさプの可愛さといったらもう…っ!!うさプ欲しい!!!!
9B731750-292B-4560-B120-749E5F15501F.jpg539B6634-4C03-4F40-8EB3-C2172BB372A5.jpg
2019/03/05(火) 10:42 呟きたい permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。