スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
もう気付けば10月も終わりまで来ましたね!ずっと風邪と仕事と家事で日々を忙殺しておりました。あっという間( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ。
去年のハロウィンでギルにょ菊ちゃんのイラストを描いたのですが、今年はギル菊にしましたよー!あと、official髭男ism?とかいうグループの曲があまりにも贄嫁のとあるキャラにどハマリしてて、思わず突貫工事ですが描いてしまいました!切ない…!感情移入しちゃって涙ぐむという私←
例えモブでもオリキャラでも幸せに出来るならしたい!でもギル菊のスパイス役として活躍してほしい!というジレンマが……(笑)
今後の贄嫁の展開が難しくて全然進んでないけど頑張ってますよー!
9CE2EB59-99CD-47DB-8EB9-18B656CC910C.jpg
2019/10/26(土) 22:24 呟きたい permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。