スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
1月も中盤を超えて来ましたね!
実は17日、私の誕生日でして(笑)そして18日はプーちゃんの誕生日でしたね!私の誕生日には御二方からイラストでお祝い(しかもギル菊)を頂きました!なんて有難い……!!もう嬉しくて嬉しくて…!!わたしも何かお返し出来たら…と思っております!そのイラストはサイトのイラスト置き場に保管させて頂きましたので、是非見に行かれて下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
プーちゃんの誕生日には遅れてしまいました…いやいや!現地時間という事でイラストを描きました!!!ギルちゃんお誕生日おめでとうございます!!昨年よりも大好きです!今年も俺様発揮して下さいね!そして領主様を幸せにしてこその領民という事で、私全力でギルちゃんを幸せにします!!
DBD74C84-2CC0-4E6B-B223-D9A24872943A.jpg
2020/01/19(日) 20:01 呟きたい permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。