スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
この3日ぐらい腸炎と風邪と熱中症の三重苦でした!昨日は子供の運動会で気分悪くなって午前の部は寝込んだけど、午後の部は見に行けて、その後機種変も行けて……胃腸薬も買って来た!!疲れた!
そんな私に!!マメネコさんが!!お見舞いギルを!!描いて!!くだすったぁあああ!!!!誠にありがたやぁあああああ!!!(*´꒳`*)゚*.・♡
嬉しくて嬉しくて堪らんので、此処にお披露目しちゃいます!へへっ(。•̀ᴗ-)✧
0028F504-2F92-4690-9E4B-2201376A0BC1.jpgA6D14CBD-CF6A-4C2B-A3F8-163CBD865F21.jpg
2019/05/26(日) 08:54 呟きたい permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

お久しぶりです|ω・`)チラ、運動会お疲れさまでした!体調崩されたとのことで少しでも良くなって頂ければとおもいウチの愚息ギルベルトくんを贈らせて頂きました><半ば強引ですが(汗)文字が台無しにしちゃってすみません(笑)お体お大事にしてくださいね!!
mamenekopunyu 2019/05/26(日) 14:14 edit del
マメネコさん!!こちらではお久しぶりですね!もうほんとにほんとにギルベルト君ありがとうございますーーッ!嬉しくて床ゴロゴロしちゃいましたよ!うれしーッ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')マメネコさんのおかげで凄く元気になりました!!( ˘ᵕ˘ )
zap.bock 2019/05/26(日) 20:45 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください