スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は実家からサツマイモが届きましたよ!美味しいやつ!(笑)
さて、こんな私にも3年間飽きもせずに毎日メッセのやり取りをして下さっているお友達(女神様)が居るのです……((゚艸゚)フフフ
18日がその女神様のお誕生日だったので、今年も私のイラストを押し付けて逃走して来ました(∵ゞ
にも関わらず喜んで下さって…天使か…!!!私のほうが嬉しくなる褒め言葉のオンパレードを賜わりました!!こちらこそありがとう御座います!!
今年もあと少しですね……早いなぁ…。来週はクリスマス!だけど仕事が鬼の量なのでもう嫌になってます( ˙^˙ )スン
インフルエンザも流行ってるので、私もだけど皆様もお気を付け下さいね!!
さあ!今から小説頑張るぞー(*òωó)ノ おー
BF26A591-3FB9-4B9B-B6F4-1BAC4B4C7F2A.jpg
2019/12/21(土) 20:26 呟きたい permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください