スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なんと気付けば今年も今月で終わりじゃないですか!!なんて早いの!!インフルエンザが流行り出してるので皆様もお気をつけ下さいね!
そして私はと言うと、魔王と悪魔の続編頑張ってます!5万字は超えてるので読み応えのある話にしたい所存です!オチが中々やって来ない上、書いては消してを繰り返してしまい進まない!( ;꒳​; )
今月中には完結に持って行けたら良いなぁ…。
毎日癒されたいと思いながら、イケメンな菊さんを描きたい!とか言う願望も炸裂しまして一夜漬けですが、菊さんを男らしく且つ優しい雰囲気で描いてみましたー(*´꒳`*)゚*.・♡あとは今まで描いた寄せ集めですね(笑)
今年もあと少し……頑張りましょう!!
08714EBF-D092-4A5E-8142-EC01C564537E.jpgEE9C8F4D-9C6E-4762-AE60-9358BABE1769.jpgB1EE9D86-2AFF-4A82-8A8B-4BF9CB57360E.jpg74087EE0-992C-4C76-ACD6-A0C905F82720.jpg83588BBF-178C-4D47-94E4-8035F4E3C780.jpg
2019/12/08(日) 10:10 呟きたい permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください